2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

特典がある自治体の一覧

こちらがふるさと納税で記念品・特産品・景品などの特典を贈呈している全自治体です!! 67自治体が特典を贈呈しています(2010年1月31日現在)前回から北海道美瑛町、秋田県男鹿市、岐阜県岐阜市の特典が追加となりました。※情報をお寄せいただいた皆様、あ…

「ふるさと納税」好調 特典効果で件数5倍超、米子市

うれしいニュースです。 平成21年が終わり、ふるさと納税の成果が続々と各自治体から発表されていますが、昨年5月にコメントを寄せていただいた米子市は、特典効果で件数5倍超とのことです。ご担当の方は苦労が報われたのではないでしょうか。また、米子…

特典がある自治体の一覧

こちらがふるさと納税で記念品・特産品・景品などの特典を贈呈している全自治体です!! 64自治体が特典を贈呈しています(2010年1月18日現在)前回から広島県三次市、秋田県美郷町、山口県山口市・長門市、埼玉県羽生市・宮代町、愛媛県宇和島市の特典が追…

No.6広島県三原市

今回の注目の特典では、三原市の特典をご紹介します。おそらく日本一といえる30種類以上の特典からお好みの特典を選ぶことができます。しかも、いずれの特典も三原市に因んだものばかりであり、三原市出身の方、広島県出身の方はもちろん多くの方にとって魅…

特典がある自治体の一覧

こちらがふるさと納税で記念品・特産品・景品などの特典を贈呈している全自治体です!! 57自治体が特典を贈呈しています(2010年1月15日現在)前回から愛知県新城市の特典が追加となりました。※コメントを頂戴した東海出身者様、ご指摘ありがとうございまし…